2020年12月3日木曜日

委員選出

 皆さんこんにちは。

12月に入り風も冷たくなって、今後のコロナやインフルエンザの広がりが不安ですね。。。

先日お配りした委員選出のプリントですが、皆さんもう提出してくれましたか?

例年通りとはいきませんが、今年度よりは通常の役割ができればいいなとは思いますがね。。。基本的には役割はプリントに書いてある感じなんです。でもPTAの委員って何?とか面倒くさいんでしょ?とか色々な意見があるとは思います、率直な感想で言うと時々忙しいし面倒くさいなって思う時もあります。(特に執行部は)だけど自分の子供が通っている6年間少しでもかかわれたら良いかなって気持ちでやっております。だって中学校になったらかまいたくてもかまってもくれない様になるのかなって思うとねぇ〜。。。。

まぁとはいえ今のご時世各家庭色々な事情もあるだろうし、共働き世帯がほとんどだとは思います、なのでPTAのやり方も時代に見合ったやり方でいかないといけないと、執行部では子供達が安全で楽しく学校生活を送れる様そしてPTA会員の皆さんに負担の無い委員活動が出来る様変化して行くつもりです。

 その為には皆様からのご意見などが重要になってきますのでこうした方がいいとか何でこうなの?とか何でも言って下さい、皆で作るPTAにしましょう。



 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿