2021年12月26日日曜日

Season's Greetings

 保護者の皆様今年もありがとうございました。

2学期も無事終了しました。
今年も感染症による色々な制約がある中去年よりは少し緩和されたかなぁと思います。
我々PTA執行部はそんな時だから出来る事、子ども達に何かしてあげれないかとか今後のPTAのあり方など検討してまいりました。
皆様には先日からお伝えしているように様々な改革を進めております。

今までのやり方だとどうしても時代に見合わないというのもあり保護者の皆様が負担無く参加していただけるよう試行錯誤し今後もより良いPTAを目指していきたいと思います。

そこで、先日お配りした地区委員から子ども安全見守り隊に移行するにあたり問い合わせなどで貴重なご意見いただきました。
皆様のご意見を参考に進行させていただきたいと思います。
我々の思いは皆様の大切なお子様が安全に安心して楽しく小学校生活を送ってもらいたく、そのためには保護者の皆様のご協力が必要不可欠です。
想定外の出来事が起こりうる世の中、是非皆様にはご理解ご協力をお願い申し上げます。

ということで、年末に堅苦し内容になりましたが、残り3学期もそして来年度も皆様にとってより良い1年となりますように。
それでは皆様良いお年を!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿