2022年3月18日金曜日

卒業証書授与式

 皆様こんにちは。
本日は令和3年度卒業式です。
卒業生の皆さんおめでとうございます。
今年度もコロナ禍のため、来賓の出席もなく出席される保護者も人数制限がされシンプルな卒業式になってしまいましたね。
今年度の6年生もすごくいい子達だったと聞いております、私も先日地域交流室の移動でお手伝いに伺った際、6年生の子達が奉仕活動でお手伝いに来てくれました。
その時も嫌な顔一つせず重い荷物の移動などお手伝いしてくれました。
本当にいい子達だなぁと思いました。

また、各方面の方々からのお祝いのお言葉が掲示板に貼付されておりますので是非ご覧ください。




そして、私事ですが数年させていただいたPTAを卒業させていただきます。
皆様ありがとうございました。
試行錯誤し子ども達にとって安全で安心して楽しく学校生活を送れるよう、保護者の皆様には無理なくできる時にできる人が楽しく活動できるより良いPTAを目指しておりましたが、改革途中での卒業となってしまい申し訳ありません。
ですが、次年度のPTA執行部の方々も同じ志でより良いPTAを運営してもらえると思いますので今後も皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

最後に、卒業生の皆様と保護者の皆様ご卒業おめでとうございます。
そして、今まで皆様ありがとうございました。

                      令和3年度PTA会長 濱野 剛志

0 件のコメント:

コメントを投稿