2022年4月10日日曜日

庄栄小学校PTAへの入会をお願いします

子どもたちが庄栄小学校での生活を通して学ぶこと・体験することは人生を自ら切り拓く力となります。また、一生の思い出として心に刻まれていくものと思います。

そのためにも安全安心で楽しく学校生活を送ることはとっても大切なことになります。

子どものために
 より良い学びを!
 様々な体験を!
 友達と先生と親との思い出を!
 笑って過ごせる毎日を♪
大人ができることはたくさんあると思います。

PTAは子どもたちのために先生と保護者で知恵を出し合い創意工夫して活動しています。
また、大人のそういった姿勢を子どもたちにみてもらいたいとも思っています。

子どもたちが庄栄小学校を巣立っていくとき、一つでも多くの学び・体験・思い出を笑顔で語ってくれることが何より嬉しいことです。
PTAを通じて「子どもたちのために何ができるか?」一緒に考え行動しませんか?
ご理解・ご賛同をいただきPTAへの入会をいただきますよう宜しくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿