2020年7月9日木曜日

地区児童会

昨日本年度最初の地区児童会が行われました。
なれないながらも班長さん頑張って進行してました。
その後は集団下校。
各地区委員さんと担当の先生方ときちんと帰れたと思います。
地区委員さん、先生方ありがとうございました。
これを書いてる最中ですが、ミマモルメで安威川の土手沿いを歩いて帰っている生徒がいたようです。というのがながれてきました。
連日の雨で水量が増していて危険なのでご家庭でも川に近づかない様注意喚起よろしくお願いします。
 それとは別に最近学校周辺で工事現場が多数あります。
登校時もですが、工事車両等普段は見慣れない車や人がいるのでこちらの方も十分注意するようお子様方に注意喚起よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿