2020年7月11日土曜日

地区委員さんからのお知らせ

連日雨だしコロナ禍も心配で、外出のしにくい日々が続いていますね。
そんな中、本来なら年度始めに地域の方達や市、警察の方々などと協力して
校区内の危険箇所や改善箇所などを探索するのですが。
コロナ禍で休校だったり、密をさけると言う理由で、今年は各地区の地区委員さんで危険、改善場所をチェックして下さいました。本当にありがとうございます。

下にPDFリンクを貼付けるので、各ご家庭でみてお子様方とこういうところがあぶないねーとかここをこうしてほしいねなど今一度校区内を見直してみて参考にしていただければと思います。

それプラス飛び出し坊やもチェックしてみてください!

庄1
https://drive.google.com/file/d/19K_JwQ1dlXqjTEc2vJC-fmb022iAqfV-/view?usp=drivesdk

駅前
https://drive.google.com/file/d/1hie6-KFIhoqoN2yAwJ6liKsqhIV3hMJ2/view?usp=drivesdk

橋の内
https://drive.google.com/file/d/18LD7gGevFHZ67KLqIGqPBow2TPJo0YSO/view?usp=drivesdk

中総持寺
https://drive.google.com/file/d/1WCNNZJhI8NzZMIajKCNuhBqq2mIcwTgq/view?usp=drivesdk

飛び出し坊や
https://drive.google.com/file/d/1Ka9H_AMN10vkXOdMK8nv-1PEkHTGweFJ/view?usp=drivesdk  

0 件のコメント:

コメントを投稿