2020年7月21日火曜日

危険箇所マップ

みなさまこんにちは。
梅雨前線も少し落ち着いた様ですが、今年も猛暑の季節がやってきました。
例年夏休み前にお配りしている危険箇所マップ、今年も配布致しました。
今年はいつもと違い連休、夏休みと出かけにくい世の中になっていますが、
是非お子様とここは危険だから注意しようねーとかここは行っちゃだめだようとか、してみて下さい。
更に以前このブログにものせましたが、安威川の土砂撤去工事が始まってます。
遊歩道が通行止めになっているのでご注意ください。
これから梅雨が終ると台風の季節になるので、もしものときに慌てない様、
非常袋や避難所など再確認してみましょう!
下に危険箇所マップのPDF貼付けますのでこちらからもチェック出来ます!

https://drive.google.com/file/d/1QAtenXFGPFMJOksDAyt8AycJFFeYCdJG/view?usp=drivesdk

0 件のコメント:

コメントを投稿