2020年10月26日月曜日

飛び出し坊や

みなさまこんにちは!

今年度は少ない行事の中、大きな行事である”運動会”は延期にはなりましたが、

無事に終わる事が出来ました。

今年度はPTAとしてもお手伝いが出来ず平日開催ではあったけど、

こども達の頑張り、成長を見れて良かったですね!

そんなこども達を普段雨や風にも耐えながら各所で身を挺して頑張ってくれている?(大げさかな。。。)

”飛び出し坊や”の作成に関してお知らせです。

実はこの飛び出し坊やって市販されているのを買っているんじゃなくて、

坊やの形に切り抜かれたものに色を塗って作成しているんです!

誰がって?昨年度までは地区委員さんにお願いしておりましたが、今年度はコロナの影響もあり、企画委員さんにお願いして作成してもらいました。


 

みなさんに自由に色塗りしてもらうので、個性のある坊やが今年も出来上がりました。


 

そんなみなさんの愛情たっぷりの飛び出し坊やなので風で倒れていたりしたら助けてあげて下さいね!

もし、壊れているとか傷んでいたら教えて下さい修理もしくわ交換するので。。。

来年度からはどうなるかわかりませんがこういうのもこども達と一緒にペンキ塗りとか出来ればもっと飛び出し坊やに愛情持ってくれるかなって思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿