2023年6月19日月曜日

2023年度 総会結果の報告

総会について結果が出ましたのでご報告いたします。
 加入者全体の3分の1以上の賛成を確認できましたので、 全議案について可決されました! 
またご質問はございませんでした。
ありがとうございました♫ 

 ============================
  賛成 267、反対 0/家庭数 392 ============================ 

 今年度は親子や家族間で思い出を共有し合えるイベントを企画して参ります。
 皆さまがご参加し易いように工夫もして参ります。 
また一方でイベント開催にあたり皆さまのお力添えも賜りたく、改めてご案内差し上げたいと考えております。 
本年度もどうぞ宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿