2023年11月7日火曜日

11月 庄フェス開催

こんにちは。
今年も11月12日(予備日19日)に庄フェスを開催します!

今回は庄フェスを一緒に盛り上げてくださる予定の団体についてご紹介したいと思います♬
どの団体も子どもたちのために!という思いでご協力をいただけております。



◆団体 庄栄小PTA和太鼓クラブ翔
◆PR 未就学児から小中学生のメンバーで、木曜の夕方に庄栄小学校の体育館でいつも楽しく練習しています。
庄フェスで演奏する曲は、『まつり』と『みやけ』です。 新規メンバー募集中です!


◆団体 庄栄小学校区こども会育成連絡協議会 庄栄ジュニアキックベースボールクラブ
◆PR 毎週土曜日9時〜12時、庄栄小学校のグラウンドで練習をしています。いつでも見学、体験募集中です。走る、蹴る、投げるが上手くなります。一緒に楽しくキックベースボールをやりましょう!
庄フェスでは、キックベースボールのボールを使った楽しいゲームを考えています。


◆団体 庄栄小学校区こども会育成連絡協議会 庄栄ジュニアソフトボールクラブ
◆PR 小学1年生~6年生まで男女18名が毎週土曜日を中心に練習をしています。
庄栄フェスタではストラックアウト等、体験できます。 またクラブ活動や練習見学・体験の説明も同時に行っています。 ぜひ、お越し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿