2023年11月7日火曜日

飛び出し坊やペイント♪

10月21日と28日に小学校にて飛び出し坊やのペイントをするイベントを開催しました。
ボード5枚の両面ということで、両日5家庭の参加となりましたが、10数家庭よりご応募いただき抽選となりました。
多くの方に興味をもっていただけたこと、とっても嬉しく思います。

さて、飛び出し坊やのボードですが、切り抜かれたものが市より提供されます。昨年度末に要望して、今年度に届くというものです。
手元にあるボードを使って親子での学校での思い出となるイベントができないか?と役員で相談して初めて開催してみました。
笑顔溢れるイベントになったのかなって感じております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿