2020年10月12日月曜日

運動会延期。。。

 こんにちは、運動会延期になりましたね−☂

平日に延期だと仕事休めない方々にとっては本当に残念ですよねー

今年は特に何のイベントもない状態でせめて運動会の日は晴れて欲しかった!!!

そんな、こども達が校舎の窓にこんなのを貼ってるのご存知ですか?

”みんなで協力してのりこえよう ”

我々も下を向いて歩いてないで上を見ましょうねー元気が出ます!

そして、運動会の際にこども達はいつも通り登校して最初に手を洗うのですが、保護者の方々に手を洗って下さいって言うのも大変だし、と言う事でPTAからアルコール消毒液(ジェルタイプ)を寄付致しました。因にアルコールが肌に合わない方やアレルギーの方は受付で言ってくださいね。


それでは、14日の運動会はこども達の勇姿を楽しみに観覧しに行きましょうね!

あっ、今月初めに貰っている↓


この用紙と名札と忘れずに持参して下さいね、忘れると参加出来ないですよ!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿