2021年4月7日水曜日

入学式

 ご無沙汰しておりますPTAです。

さあて本日4月7日は入学式が行われました。

新入生の皆さんご家族のみなさんおめでとうございます!

凄く簡単な説明しか出来ませんでしたが、もし質問等があればこのブログでもメールでも何でもいいので聞いて下さい!

今年度も感染症対策のため来賓無し保護者2名での式となりましたが皆さん可愛くかっこ良く少し緊張している様にも見えましたがこれからの6年間楽しく過ごして下さいね!

保護者の皆様におかれましては時代に合わせた負担の無いより良いPTAをめざし、今年度のキャッチフレーズにもある【皆で見守り、笑顔あふれる庄栄小PTA】に もとづき楽しい新しいPTAにご理解ご協力をお願い致します。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿